2017春の部屋着兼パジャマはGUで購入★

ようやく冬のヒートテックワンピースをやめ、春物を購入しました。

2016冬の部屋着兼パジャマ2セット★UNIQLOのワンピ+超おすすめレギンス。
いい加減、秋の部屋着兼パジャマでは寒くなったので、冬仕様にチェンジ‼️ ↓こちらです ユニクロ ヒートテック ルームワンピー...

こちらです↓

GU スウェットワンピース

もう売り切れみたいですが、1400円ぐらいでした。

春と言っても、朝晩は冷えるので、冬物セールで買ったこのワンピースがちょうどいい感じ👍

Vネックなので、ちょっとだけ部屋着感が薄れるような!?(笑)

お腹が楽でポケットが便利だし、そのままちょっと外に出ても大丈夫✌️

これに無印のレギンスを合わせてます。

幼稚園の送りも、時間が無い時は、これで行っちゃいます(笑)

丈が短過ぎないので、自転車にも乗れますよ🚲

特に黒はスウェット感が目立ちにくく、お気に入りです。

ホコリと犬の毛が付いちゃうのが欠点ですが💦

相変わらず、部屋着兼パジャマは2着ですが特に不便ないです。

因みに家では常にエプロンしてます。

着てない方=洗濯中なので、収納場所も必要なし。

冬はボーダーでしたが、無地がやっぱり飽きがこなくていいなぁと思いました。

毎日着ますから

あと、やっぱり天然素材が気持ちいいですね💕

ワンピもレギンスもほぼ綿です。

春、秋、もしかしたら冬にも着れたらいいなぁと思います。

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告