楽天スーパーセールでお得に買った、家族分のエアリーマットレスが到着しました!

楽天スーパーセールで、ずっと家族分揃えたかったエアリーマットレスを思い切って5枚買いました。

スーパーDEALだった為、約20,000ポイントを獲得‼️

すごくお得でした❤

そして到着〜♪

エアリーマットレス

主人・長男・次男が寝る部屋に3枚、

私・三男・長女が寝る部屋に3枚敷きました。

一晩使ってみて、、、

覚悟はしていたけれど全部がエアリーマットレスとなると、

ガサガサ音が物凄い(笑)

寝てしまえば、全く気にならないんですけどね。

子供より遅くに布団に入る時や、夜中トイレに行く時に、子供達が起きてしまうんじゃないかと、非常に気を使います💦

ほんと、これだけが唯一の欠点です。

材質上、しょうがないですが…。

あつこ

数日寝てみて、やっぱり全てガサガサ音だと気になるので、私と主人のだけは、他の布団にしようかなぁと悩み中。子どもは汚しても気軽に洗えるから、エアリーマットレスがいいと思います

でもでも、

軽さ、

通気性、

寝心地、

干しやすさ、

洗いやすさ

はバッチリですd(^_^o)

※あくまで個人的な感想です。

私はダニ&ハウスダストアレルギーな上、布団を干すのが本当に面倒という厄介者(笑)

なので欠点はあれど、

やっぱりエアリーマットレスが1番です。

あとは、長持ちしてくれる事を祈るのみ。

1枚目は、使い始めて半年経過しましたが、今のところ全く問題なく使えてます。

追記:音に敏感な乳幼児と添い寝、1番起き上がる率が高い私のだけ、普通の布団に替えました。

追記2:末っ子が、1歳半ぐらいになってから、私もエアリーマットレスに!

関連記事もぜひ読んでね♪

❤ご訪問ありがとうございました❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ