私の定番★夏の靴編

洋服や靴を定番化して、買い物の煩わしさや労力から解放されることが、シンプルで無駄のない暮らしの基本だと思いますが、洋服は結構飽きっぽく、なかなか定番化できない私😂

そんな私ですが、靴は随分前から定番があります。

🏖私の定番靴夏バージョン🏖

①コンバースハイカット黒→セリアの伸びる靴紐に替えれば、着脱楽々👍

②コンバースハイカット白→同じく伸びる靴紐に交換済。

③Toms classic crochet 黒→ちょっとかしこまった場面でも👌

④Toms polka dots linen →廃盤かも?シンプルな服に合わせると可愛い❤️

⑤Havaianas slim 黒→履き心地最高!これ以外のビーサンはもう無理(笑)

以上。

ここ数年ずっとこの5足で事足りています。

足が汚れたりぶつけたりするのが嫌なので、サンダル類は好きじゃなくて。

ビーサンはプールや海でしか基本的に履かないですし、ヒールがある靴は疲れるし子どもを追いかけられないので(笑)履きません。

職場は指定の制服と靴があるので、カジュアル靴ばかりでも問題なし。

(冠婚葬祭用とパーティー用のバレエシューズは別に保管。)

 

5足すべて心底お気に入りなので、ダメになったら同じのに買い換えるのみ。

他のを欲しいとも思わないので、探す手間がなくとても快適です✨

 

ご訪問ありがとうございます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

匿名 へ返信するコメントをキャンセル

目次