クリスマスっぽいOhoraネイル☆彡2022年その1

最近すっかりハマったOhoraネイル💅

いつもの洋服でも、手軽にガラっとイメチェンできるので楽しい♪

いよいよ12月!

早速ネイルもクリスマス風に🎄

Charcoal Check

チェック柄&ゴールドがクリスマス🎄っぽくて可愛い❤

ゴージャスだけど、シックな色で派手にならず絶妙✨

いつものパーカーにジーンズでも、すごくお洒落感アップします♪

ドレスアップするクリスマスパーティーにも使えそうですね❤


Ohora公式HPより

今回のセットはフレンチネイルが入っているため、いつもよりカットする部分を長く残しました。

60%固まっている、シールタイプのセミキュアジェルネイルだからこそ、

自爪が短めでも長さを出せる❤

デザインや気分で長さを調整できるので便利♪

家事育児を思いっきりするため、いつもは短めですが、今回は少し長めにして、新鮮な気分✨

そして初のパーツ付き!!

実は私、パーツが付いたデザインはなるべく避けていたのですが、

なんか引っ掛かって危なそうなので(笑)

立体感が出ていいですね✨

が!私の貼り方が適当なのか、

パーツのネイルは2日で取れてしまいました💦

通常2週間ぐらい持ちます!私は10日ほどで交換しますが(笑)

パーツネイルの場合、下に保護シールを貼るのですが、そのせいで取れちゃった気がする(;^ω^)

やり直し時は、自己責任で、保護シールなしにしてみました。

今のところ問題なさそう♪

万が一取れちゃっても、自宅でお直しできるのが、Ohoraネイルのいいところですね❤

そして、Ohora公式サイトを見ていたら、

なんとも可愛い🎅クリスマスネイル🎄が発売されていました!!

こんな可愛いネイルが、1,660~1,880円で、自宅でできてしまうとは❣

(別売りのジェルランプも必要です!)

しかも一箱で2~3回分あるというお得感✨

どれも可愛い過ぎて困ってしまう(笑)

雪だるまは、クリスマス後でも冬ネイルとして使えそう⛄

配送は韓国からですが、普段は1週間ぐらいで届きます。

この時期は混み合うので、

クリスマスに間に合わせたい方はお早めに♪

試してみたいな♪という方は、👇からどうぞ!

❤️Ohora公式サイト❤️

紹介コード入りのこちら↑から新規登録いただくと、クーポンGetできちゃうかも?!

💅お読みいただきありがとうございました💅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次