私の服にはMAWAハンガーを使っています。

私の服です。↓

image

 

首回りがやや広めな服が好きなので、滑らないハンガーは必需品です。それと、肩の部分にハンガーの跡がつくのも嫌なんです。なのでMAWAハンガーを愛用しています。

他の滑らない系のハンガーは使ったことがないので、比べようがないのですが、本当に滑り落ちません。洗濯後このまま干してますが、強風でも大丈夫でした。

付け根部分が回りますので、長押なんかに掛けるとき便利です。

肩に全く跡がつかないので、助かります。

主人のシャツにも使ってます。ボタン止める必要なしで楽です。(干すときは1番上を留めますが。)

ちょっとお値段が高めですが、私はもう10年以上使って、滑り止め加工は健在ですので、じゅうぶん元は取れました。

スカート用もMAWAハンガーです。こちらもやっぱり滑らないのですが、近過ぎると、ハンガー同士が絡まります。今は服が少ないので、問題ないですが。付け根部分が回らないのも残念ですが、ハンガーと統一感はあるので使ってます。

次回は、子供服のハンガーです。(←クリックで記事へ)

 

こちら↓ですと、ハンガーは薄いグレーです。スカート用は、ラメ感はそこまでなく、色は少し濃いめグレーです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 お読みいただきありがとうございました 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメント一覧 (2件)

    • わーい\(^o^)/
      このブログ記念すべき初コメント、いや〜、すっごく嬉しいです❤️
      スプーンさん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      Mawaハンガー本当にお勧めです!
      最近は色も形も豊富で迷いどころだと思いますが、私はこちらのタイプ&色で満足してます。あっでも白もいいですね。昔はなかったです。

スプーン へ返信するコメントをキャンセル

目次