無印良品の、子供服のハンガーを愛用中。

こども用品

子供服のハンガーはこちら↓を使ってます。

 

ポリプロピレン洗濯用ハンガー・シャツ用・3本組 約幅33cm 

image

 

首回りを伸ばすことなく、ハンガーから着脱できる優れものです。

洗濯後このまま干してますが、割れたり変色したりは今のところ大丈夫です。約半年使用。

 

メンズTシャツは首回りが狭いので、夫のTシャツにも、こちらを使います。肩幅が全然合っていないのですが、気にしません!笑 

 

女性の服にもいいと思いますよ!幅が短めになるので、肩に変な跡がつきません。ただし、首回りが開いている服だと落ちちゃいます。

 

私は服を畳むのが面倒くさいので(笑)、家族全員の服は、干した後、ハンガーのまま収納できるようにしています。ズボン類は畳みます。

 

3boysの服です↓ちょっと見苦しいので白黒で(笑)

季節の変わり目なので、枚数多めです。

image

 

我が家のハンガーは、前回の記事のmawaハンガーと、こちらの無印良品のハンガーのみです。

本当はどちらかに統一したいところですが、それぞれ優秀なので難しいです…。

配置を工夫して、すっきり見せるしかないですね。

ちなみに、家族が普段使う服は、全て1つのクローゼットに収めています。その方がしまうの楽なので。

 

※現在クローゼットを改造中です。納得がいくものができ次第、記事にできればと思っています…。

 

ご訪問ありがとうございます❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました