妊婦さんにお勧め、犬印らくちんパンツ。

妊娠7か月の妹が履いていたパンツ、あまりにも心地よさそうで感動したので、記事にせずにはいられませんでした(笑)

犬印らくちんパンツです↓

image

image

特徴は、ウエストゴムがほとんどない事です。後ろに細めのが数センチあるだけ。全く気になりません。

ほとんどの妊婦さん用ボトムスって、お腹周りはゆったりでも、ゴムが当たる胃の辺りが苦しかったり痒くなったりしませんか?実際私がそうでした。でも他に履けるものがなかったので、しょうがなく履いていました。脱いだ後は、胃の辺りに真っ赤なゴムの跡がついているのが当たり前でした。

産後4ヶ月まだプラス5キロの私も試着してみたのですが、ゴムがないってこんなに楽なんだ!と思いました。何も履いてないみたいに締めつけ感も痒みもありませんし、伸び縮みしやすい生地だからか、ゴムがなくてもズリ落ちません。

生地は結構薄めなので、冬にはキツいかも知れません。でもほぼ綿なので、肌触りはいいです。

パンツというよりは、ゆったりした太いレギンスというかんじで、部屋着やパジャマによさそう。

158cmの私が履いて、床につくぐらいでしたが、引きずっちゃう程ではなかったです。

とにかく楽としか言いようがありません! 妊婦の時に出会いたかったです(笑)

スポンサーリンク

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告