Switchのスタンドにも♡IKEAのおしゃれな携帯電話ホルダー♡KRUBBETクルベット

我が家の子ども達が大好きなNintendo Switch🎮

こたつで使用するときは、家にある適当な本などをスタンド代わりにしていましたが、流石に不便過ぎる(笑)

と思っていた矢先、イケアでいいスタンドを発見しました💙💛

KRUBBEET クルベット 

携帯電話ホルダー

IKEA公式サイトより

スマホのスタンドとして販売されていますが、Switchにもぴったりでした💙💛

ぴったり💙💛

とっても可愛くてお洒落なこちらのスタンド、

おすすめポイントをご紹介します♪

角度を3段階に調節可能!

最初から3段階に分かれているので、スタンド自体の調節をしなくていいのが楽!

どの角度にするにも、ポンと置くだけ!

ちなみに、それぞれの間隔は、

約1.4cm、約1.7cm、約2cm です。

実際に手持ちの商品を計ってみましたが、

きっと個体差があります。だいたいの目安にしてくださいね♪

Switchは、1.4cmの溝にも難なく入ります!

充電しながら使える!

Switchは、子ども達が管理しているので、よく充電切れに(笑)

透け透けなデザインなので、子どもでも難なく使用中にコードを挿せます。

スチール製でおしゃれ♡

100均などのプラスチックのスタンドとは違い、耐久性も安心だし、置きっぱなしでも素敵💙💛

オブジェとしても使えるレベル!!

何も乗ってなくても絵になる可愛さ!

透け透けなので、スチールでも約78gと軽い!

外出や、子どもがお友達の家に行く時など、バッグに気軽にポイっと入れられます♪

掃除しやすい!

私は何かを購入するときに、真っ先に考えるのが掃除のしやすさ!

面倒くさがりだからこそ、大事なポイントです♪

こちらのスタンドは、見ての通り、透け透けなので、ほこりが溜まりにくい!

もし汚れたら、ジャーっと洗えばいいだけ💙💛

安定感がある!

どっしりとした椅子のようなデザインで、安定感もばっちりです👍

お安いスタンドだと、頼りなかったりしますが、こちらはとてもしっかりした作りです✨

まとめ

シンプルで使いやすい!

丈夫!

汚れにくい!

安定感あり!

と、子どもが使うSwitchスタンドとして、とても優秀なうえ、

とってもお洒落!

と、さすがIKEAさん💙💛

老若男女問わず、どなたでも使えるデザインなので、🎁にも良さそうですね✨

スタンドは、家にあるものでも代用できますが、

専用のスタンドがあると、サッと使えてストレスフリーと気がつきました(笑)

どうせ置くなら出しっぱなしOKの可愛いものがいいので、

こちらのスマホ&Switchホルダーは、個人的に100点満点です✨💯

🎮お読みいただきありがとうございました🎮

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ