育児中におすすめの、おしゃれで可愛いウォールステッカー♡

賃貸のイケてない室内を、お洒落にしたい❗️

でも嵩張るモノは増やしたくない❗️

という訳で、クリスマスに引き続き、

普段用ウォールステッカーをSHEINで買ってみました😆

子ども達と楽しめるデザインを選んだので、育児中の方、必見!(笑)

とても気に入ったので、ご紹介しますね❤

玄関ドア

玄関のドアノブのすぐ上に、ウォールステッカー!

購入した↓のセットのうちの一部を貼ってます。

SHEIN公式サイトより

全部を素敵に貼る、いい場所がなくて(;^ω^)

Be safe=気をつけてね というニュアンスかな?

たったこれだけだけど、出かける時に絶対に目に入るので、大人不在時の子ども達へのリマインドに。

私も出かける時に、安全運転しなきゃ!と再確認しています。

殺風景なドアのいいアクセントに❤️

転写するタイプのステッカーですが、そのままビニールつきで貼ってます。

引っ越し時に剥がせるとは思うけれど、結構しっかり付いています。

壁の素材によっては剥がす時にダメージしそうな感じですので、自己責任でお願いいたします。

ちなみに、こちらの過去記事↓にある、同じ素材のキャンディーの杖のステッカー、剥がすのすごく大変でした💦

雪系のステッカーは、すごく簡単に貼れるし、剥がせました。貼り直しも楽々。

洗面所

トイレのすぐ横にあるシンクに貼った、ウォールステッカーはこちら↓

「手を洗ってね。ママ」

これ可愛すぎて本当にお気に入りです❤

特に、♥momの部分✨

次に引っ越した時、また買い直すと思う(笑)

こちらも大人不在時の、子ども達へのリマインドに!

こちらも同じく転写するタイプのシールなのかな?知らずにそのままビニールつきで貼りました。

壁の素材によっては剥がす時にダメージしそうな感じですので、自己責任でお願いいたします。

キッチン

「セルフクリーニングキッチンです。自分で後片付けしてね。」

ウォールステッカーではないけれど、こちらも壁のアクセントに❤

最近大活躍の、魔法のテープで貼りました。

魔法のテープは、1つあるとインテリアの幅が広がりますよ♪

壁をマステで養生し、その上に魔法のテープを貼ると、賃貸でも安心です。

写真↓のように、壁掛けできる、麻紐も付属。

SHEIN公式サイトより

こちらも、大人不在時の子ども達へのリマインドに!しつこい?(笑)

効果は、ぼちぼちかな(笑)

激安なので、安っぽい感は否めないけれど、可愛いですよ❤

我が家には十分です♪

まとめ

ウォールステッカーをちょっと貼るだけで、ぐっとお洒落な空間になります❤

置物インテリアのように、掃除の邪魔にならないところも👍

お洒落&実用性も兼ねたウォールステッカーを選べば、一石二鳥❤

文字のウォールステッカーは、飽きがこないのも魅力です✨

他の季節のデコレーションの邪魔になりません。

SHEINは、可愛い&お洒落なウォールステッカーが沢山あって、楽しい~✨そして激安!🤣

↓ぜひチェックしてみてくださいね❤↓



❤お読みいただきありがとうございました❤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ