ダイソーで見つけた、シンプルなおしゃぶりクリップ

長女のおしゃぶりクリップです
image

おしゃぶり=pacifier 

ダイソーで買いました。

お洒落でもないけれど、シンプルなので気に入りました。

白いクリップ部分に、ピンクの変な英語のシールが貼ってあったので剥がしました(笑)

白いクリップと青いクリップの2段階になっているので、かなり強力に挟めます。

これなら赤ちゃんが引っ張っても大丈夫です。気が利いてますね♬

おしゃぶりだけでなく、おもちゃにも使えます↓

image

赤ちゃんって、すぐに落としたり投げちゃうので、このクリップに何度も助けられてます(o^^o)

以前の記事で、飛行機に乗る際は、パンツのゴム(笑)をおもちゃにつけると書きましたが、このクリップが100円で買えるなら、絡まないし、首が絞まる危険性もないので、こちらの方がいいのかなと思いました。

何回も子連れで国際便に乗った私が実践する、子連れ飛行機対策〜準備編〜
皆様の、楽しい夏休みの旅行の参考になれば幸いです♫ ドイツとアメリカに住んでいた約10年間、ほぼ毎年夫なしで、子連れ里帰りしていま...

可愛いクリップもいいのですが、一時的なモノだし、失くしても気にならない値段で買えるのは、やっぱり有り難いです。

スポンサーリンク

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告