ダイソーで見つけた、シンプルなおしゃぶりクリップ

 

長女のおしゃぶりクリップです
image

おしゃぶり=pacifier 

 

ダイソーで買いました。

お洒落でもないけれど、シンプルなので気に入りました。

白いクリップ部分に、ピンクの変な英語のシールが貼ってあったので剥がしました(笑)

白いクリップと青いクリップの2段階になっているので、かなり強力に挟めます。

これなら赤ちゃんが引っ張っても大丈夫です。気が利いてますね♬

 

おしゃぶりだけでなく、おもちゃにも使えます↓

image

 

赤ちゃんって、すぐに落としたり投げちゃうので、このクリップに何度も助けられてます(o^^o)

 

以前の記事で、飛行機に乗る際は、パンツのゴム(笑)をおもちゃにつけると書きましたが、このクリップが100円で買えるなら、絡まないし、首が絞まる危険性もないので、こちらの方がいいのかなと思いました。

あわせて読みたい
何回も子連れで国際便に乗った私が実践する、子連れ飛行機おすすめ対策〜準備編〜 小さい子供連れの飛行機って本当に憂鬱ですよね(´;ω;`)ウゥゥ 何を準備したらいいかわからない!!!、という親御さんに、おすすめの持ち物や対策を、シェアいたします&#...

 

可愛いクリップもいいのですが、一時的なモノだし、失くしても気にならない値段で買えるのは、やっぱり有り難いです。

 

スポンサーリンク

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次