息子達のプールバッグは、家族で兼用できる+オフシーズンでも使えるナイキのバッグです。

これからの水遊びシーズンに欠かせないプールバッグですが、今回購入するにあたって条件がありました。それは、

  • オフシーズンでも普通のリュックとして使えるデザイン。
  • 男女・家族で兼用できるデザイン。
  • 貴重品を入れるポケットがついている。
  • 色の選択肢がある(ぱっと見で、区別したいので)。

そして買ったのがこちら↓

image

息子達が、休日に使える(長男はどこにでも本を持って行きます。)軽くて手軽なリュックがあればいいなとは思っていましたが、わざわざ買うまでには至りませんでした。そして、この夏ちょうどプールバッグを買う必要があったので、どうせなら、プール以外にも使えるこちらに決めました。

小さ過ぎず、(172cmで細身な)夫も背負えます。大人がジムなんかに行く時にも使えそう。

ファスナーで閉めるポケットが前面にあり、貴重品を濡れない様に守ってくれます。

それぞれの好きな色を選ばせたので、本人達も愛着が湧いたようで、喜んで使ってます。

思ったより厚めのしっかりした生地でした。その為、口を完全に閉めるのに少し力が要りますが、本を入れても破れる事はなさそうな丈夫な生地なのでしょうがないのかな?

夏休み中のお出かけに活躍してもらおうと思います。

お読みいただきありがとうございました♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次