ダイソーで見つけた、シンプルなおしゃぶりクリップ

こども用品

 

長女のおしゃぶりクリップです
image

おしゃぶり=pacifier 

 

ダイソーで買いました。

お洒落でもないけれど、シンプルなので気に入りました。

白いクリップ部分に、ピンクの変な英語のシールが貼ってあったので剥がしました(笑)

白いクリップと青いクリップの2段階になっているので、かなり強力に挟めます。

これなら赤ちゃんが引っ張っても大丈夫です。気が利いてますね♬

 

おしゃぶりだけでなく、おもちゃにも使えます↓

image

 

赤ちゃんって、すぐに落としたり投げちゃうので、このクリップに何度も助けられてます(o^^o)

 

以前の記事で、飛行機に乗る際は、パンツのゴム(笑)をおもちゃにつけると書きましたが、このクリップが100円で買えるなら、絡まないし、首が絞まる危険性もないので、こちらの方がいいのかなと思いました。

何回も子連れで国際便に乗った私が実践する、子連れ飛行機対策〜準備編〜
皆様の、楽しい夏休みの旅行の参考になれば幸いです♫ ドイツとアメリカに住んでいた約10年間、ほぼ毎年夫なしで、子連れ里帰りしていました。子供が小さい時、特に2歳前後は1番大変でした。1人で歩けちゃうし、抱っこは重いし、会話が成立し...

 

可愛いクリップもいいのですが、一時的なモノだし、失くしても気にならない値段で買えるのは、やっぱり有り難いです。

 

スポンサーリンク

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました