ニトリのシンプルなシリコン菜箸。

キッチン

菜箸は、ニトリで買ったものを愛用してます。

 

シリコン菜ばし(ショウ BK)

image

 

お値段なんと‼️ 285円(税別)です。びっくりしました。まさに、お、値段以上です。

シンプルな色、デザイン。先端は滑り止め付きで気が利いてます。

ダイ、ショウの2サイズあります。(なぜかカタカナ表記なのです笑)

 

最初はちょっと重く感じましたが、すぐに慣れました。

シリコンなので、食洗機に入れちゃってます。ズボラなので有り難いです。

 

以前のモビールの記事で、食洗機で溶けちゃった菜箸を利用して吊るしている、と書きましたが、その菜箸はこちらの長い方です。うちの極小の食洗機に無理矢理入れたので、運悪く高温の部分に当たってしまったのだと思います。なので私のせいなのです(笑)

 

 

ハロウィン仕様のモビール(Flensted mobiles)を飾りました。
ベビーベッドの上のモビールを、ハロウィン仕様に変えてみました。 Flensted mobiles Lucky Bats まだまだ暑さが厳しいですが、9月に入り、世間はすっかりハロウィンモードですね。 最近は日本でもハロ...

 

 

人それぞれですが、買い直した短いサイズの方が、私には断然使いやすいです。

角にもう少し丸みがあったら更に使いやすいんじゃないかなと思いますが、食洗機で溶けちゃっても(笑)許せる気軽さが気に入ってます。

 

シンプルな菜箸をお探しの方、お勧めですよ(^_−)−☆

 

ご訪問ありがとうございます❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました