夫と共有中★Patagoniaのベスト

最近、家族と服を共有するのが好きな私(笑)、息子に続き、今度は夫とも共有してます。

あわせて読みたい
小4の息子と、無印良品のシャツを共有してみた。 今月は、天気が悪い日が続いたので、私の部屋着のシャツが足りなくなった日が多々ありました。   通常そういう場合は、主人のシャツを借りるのですが、今回は息子...

 

⬇︎このパタゴニアのベストです

img_9192

 

夫がアメリカ人と言うと、「へ〜!やっぱり体大きいの?」と聞かれますが、夫はむしろ細身で(笑)アメリカではSサイズ。日本の服はMサイズといったところ。

去年夫が買ったこちらのベストは、アメリカのメンズSサイズ。

試しに着てみたら、やや大きめだけど、それが逆にいい感じ👍🏻 

丈も少し長めになり、腰回りの冷え防止にちょうどいい(笑)

レディースのベストだと、形は綺麗でも、丈が短めでピッタリしてるデザインが多いですよね

 

子供が生まれる前までは、どちらかと言うとかわいい感じの服装が好きだった私。

着心地よりも見た目が命!でした。

歳を重ねシンプルライフが目標になった今、着ていて楽な服、飽きがこないデザイン&色の服がメインになりました。

このベストも、3~4年選手です。

まさか夫と服を共有する日が来るなんて、夢にも思っていなかったです笑。

 

パタゴニアっていいお値段しますが、男女関係なく着れて長持ちするし、ロゴも可愛く着ていて嬉しい🎵

将来的には家族みんなで色々共有できたらいいな(笑)

 

ご訪問ありがとうございます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次