夫と共有シリーズ★無印のウールシルク洗えるクルーネックセーター。

ちょっとしたクリスマスのイベントにお呼ばれしました🎄

ドレスコードが赤・緑・白。

 

主人は見事に1枚も持っていなかったので、こちら↓を購入しました。

無地良品 洗えるウールシルククルーネックセーター

カーキグリーン(紳士)

 

ドレスコードに従わなくても、帰れとかは一切ないのですが(笑)何だかウキウキするので、ドレスコードを楽しむタイプです❤️

 

どうせ買うなら、私も使えそうな服がいいなぁと思って探していたら、ちょうど値下げしているこちらのセーターを見つけたのでした。

 

主人は172cmぐらいで、痩せ型です。日本の服だとMが多いので、今回もMにしました。

 

実際に158cm、45〜46kgの私が着てみると、いい感じにオーバーサイズチュニックの様に。

 

問題なく着れます👍

 

やっぱり紳士もののカーキらしく、ちょっと暗めの色ですが、私は緑系の服を持っていないので、新鮮です😊

 

ちょっと気分を変えたい時、借りてみようと思います✌️

 

夫婦で共有できるのも、さすがMUJIですね🎵

 

ご訪問ありがとうございます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次