小4の息子と、無印良品のシャツを共有してみた。

今月は、天気が悪い日が続いたので、私の部屋着のシャツが足りなくなった日が多々ありました。

 

通常そういう場合は、主人のシャツを借りるのですが、今回は息子のを借りてみました。

 

借りたのはこちら⬇︎

img_9400

無印良品 オーガニックコットンクルーネックシャツ ボーダー ネイビーX白

 

実はこれ、もともと私のシャツでした。

 

XSだけがセールだったので買いました。試着時は大丈夫だと思ったけれど、家で着てみたら、もうちょっとゆとりが欲しいなと思ったので、息子にあげたのでした。

安くても体型に合わなかったら意味なしですね。反省

 

小4の息子は、148cmで服のサイズは140〜150。標準体型だと思います。

 

婦人のXSで丈はぴったり。

こどもの服は、丈やや長めが好きです

 

袖はちょっと長いですが、普通に着れてます。

ちなみに私は158cm 45kg。上半身細め、下半身太めです

 

この無印良品のシャツはネイビーX白のボーダーで、老若男女誰が着ても大丈夫なデザイン。

 

息子と共有なんて思いもしなかったですが、MUJIならありですね👍 

さすが〜〜

 

今後息子の服は、なるべく無印良品で買おうかな(笑)

 

ご訪問ありがとうございます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次