フロス、使ってますか?iHerbで買えるお気に入りをご紹介!

アメリカの歯科医院では、フロスを使うことをかなり強く勧められます。

 

いつもお世話になっていた歯医者さんによると、フロスは歯の隙間の汚れを取るだけでなく、

 

歯茎を鍛える=いつまでも自分の歯をキープできる

 

歯茎が弱いと、やっぱり抜けやすいそう。

 

入れ歯は出来れば避けたいので、30代の今からせっせと頑張ってます(笑)

 

何回もリピしているのが、こちらのフロス↓

 

RADIUS ビーガン・

キシリトール・ミントフロス、

55 ヤード (50 m)

¥343(2017/2/21現在)

 

アメリカでずっと使っていて、もうこれ以外使いたくないくらい本当にお気に入り❤️

 

日本に引っ越して来て、どうしよ〜〜???と思っていたら、ちゃんとiHerbにありました✌️

ありがたや〜〜〜〜💕

 

気に入っている点

⚫︎100%ビーガン(菜食)

安心して口に入れられます👌

 

⚫︎優しいミント味

久々に市販のものを使った時、毒毒しい味がして気持ち悪く、、、😱

味なしも試しましたが、フロスについた食べカスの臭いがなんか気になって、、、😨

汚い話で恐縮です💦

 

このフロスは、ナチュラルなミント感が絶妙なんです👍

 

⚫︎柔らかい

市販のものよりかなり柔らかく、ふわふわしてます😊

これだと歯茎から血が出ること殆どなし。

 

↓写真じゃわかりづらいけど、こんな感じです。

 

安心原料&柔らかいので、子供達にも使わせていますよ❤️

 

ちなみに、某有名メーカーの電動歯ブラシでしっかり磨いた後でも、フロスするとまだまだ食べカスがΣ(・□・;)

これが何年も蓄積されると思うと、怖すぎる〜〜〜〜😨

 

↓虫歯&入れ歯(笑)予防にぜひ♫

http://jp.iherb.com/pr/RADIUS-Vegan-Xylitol-Mint-Floss-55-yds-50-m/46065?rcode=QIR839

 

ご訪問ありがとうございます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次