小4の息子と、無印良品のシャツを共有してみた★

今月は、天気が悪い日が続いたので、私の部屋着兼パジャマのシャツが足りなくなった日が多々ありました。

リネンなので乾燥機かけられなくて^^;

秋の部屋着兼パジャマも2セットで★ユニクロのパンツ+春夏物の無印良品のリネンを活用します。
最近夜中は少し冷えるようになったので、部屋着兼パジャマも秋仕様にチェンジ! パンツはユニクロで去年の春にセールで各500円でした。普段...

通常そういう場合は、主人のシャツを借りるのですが、今回は息子のを借りてみました。

 

借りたのはこちら⬇︎

img_9400

無印良品 オーガニックコットンクルーネックシャツ ボーダー ネイビーX白

実はこれ、もともと私のシャツでした。

XSだけがセールだったので買いました。試着時は大丈夫だと思ったけれど、家で着てみたら、もうちょっとゆとりが欲しいなと思ったので、息子にあげたのでした。

安くても体型に合わなかったら意味なしですね。反省

小4の息子は、148cmで服のサイズは140〜150。標準体型だと思います。

婦人のXSで丈はぴったり。

こどもの服は、丈やや長めが好きです

袖はちょっと長いですが、普通に着れてます。

ちなみに私は158cm 45kg。上半身細め、下半身太めです

この無印良品のシャツはネイビーX白のボーダーで、老若男女誰が着ても大丈夫なデザイン。

息子と共有なんて思いもしなかったですが、MUJIならありですね👍 

さすが〜〜

今後息子の服は、なるべく無印良品で買おうかな(笑)

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告