新年に向けて★食洗機対応のシンプルなお箸を購入しました。

この1年使っていた無印良品の竹箸が、だいぶ傷んでしまいました😵

 

ちょうど新年を迎えるし、いい機会かなと思い、新しいお箸を探すことにしました🎵

 

楽天をいろいろ見て、購入したのがこちら↓

 

 

【お箸に求める条件】

⚫︎食洗機対応

今までのお箸は、対応じゃないのに無理矢理入れちゃってました😓

当然ですが、すごくボロボロに💦

なので今度は堂々と(笑)食洗機に入れられるお箸が欲しかったのです!

 

⚫︎無地&ナチュラルカラーの天然木

いちいち柄や色が違うお箸を揃えるなんて、ズボラな私には無理な話(笑)

子供達もお手伝いしやすいです😉

 

 

⚫︎10善ぐらいのセットでお手頃価格

両親と妹夫婦がちょくちょく遊びに来るので、予備も入れて10膳ぐらいは欲しいところ。

 

⚫︎滑り止めつき

子供も使うので。

 

今回購入したお箸は、以上の条件を全て満たしています✌️

 

コーティングがすぐ剥がれるというレビューが多いですが、細かいことは気にしないし(笑)すぐ駄目になっても許せるお値段です。

 

そして、なんとビックリ‼️

日本製です😊

 

 

肝心の使い心地は、至って普通かな(笑)

それでじゅうぶんですけどね。

コーティングのせいか、ちょっとツルツルする感じもしますが、息子達は特に文句もなく使ってます。

 

ナチュラルな木の色が可愛い💕

 

まだ使って数日ですが、いまのところ満足です👍

 

↓今回購入したお箸

ご訪問ありがとうございます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次