無印良品週間で買ったモノ★ポリプロピレン頑丈収納ボックス。

実物を見たことがなく、買うのに躊躇していたのですが、口コミでも評判がいいようなので、無印週間のうちに買ったのがこちら↓

ポリプロピレン頑丈収納ボックス・特大

届いて最初に思ったこと、

思ったより小さい???(笑)

でもよく考えたら、あんまり大きいと気軽に動かせないと思うので、このサイズでいいのかも。

うちの8人乗りの車のトランクにも入る大きさでした。

キャンプなんかによさそう!

さて、これを買った目的は、

⚫︎子供の外遊びグッズ

⚫︎使いかけの園芸用の土と底石

を入れるため。

参考までに、サイズはこれくらい↓

⚫︎大きめボール2個

⚫︎虫かご3つ

⚫︎小さい折り畳み椅子2つ

⚫︎土、底石全て1/2使ったの3袋

⚫︎縄跳び、砂場グッズ

が入りました!

高さが結構あり、見た目より沢山入りました✌️

特に気に入ったのは、ハンドル部分↓

蓋のロックがちょっと上に長くなっていて、ハンドルとして使えます❗️

これは便利👌

流石のシンプルなデザインがとっても素敵ですが、汚れが心配なお色😥

でももし黒とか茶色があっても、絶対この色を選んでいただろうな(笑)

ベンチとしてもなかなか👍

ボックス自体割と軽いのに、座ると強度を感じます。

非常食入れにされている方も多いようですね。

これなら家の中でもパッと見そこまで浮かず、予備のベンチやサイドテーブルとしても使えそう💡

よく見なければ(笑)

また1つ、無印良品のお気に入りが増えました💕

ご訪問ありがとうございました❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次