Flensted mobiles★クリスマス→バレンタイン仕様へ。

明けましておめでとうございます🎍

2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですが、ダイニングのベビーベッド上にある、クリスマスのモビールを、新しいものにチェンジしました😊

FLENSTED MOBILES 

Peace & Love

今回は、バレンタイン仕様です❤️

白い鳩は、平和の象徴って言いますよね。

Love&Peaceなので、バレンタイン用という訳でもなさそうですが、赤いハートが気に入り、購入しました。

鳩さんの羽を少し広げられるので、平面のものより、よく揺れてます👍

その代わり、ホコリが溜まりやすいかも^^;

毎度のことながら、部屋の雰囲気がガラッと変わり、いい気分転換になりました✌️

同じくFlensted mobilesの、バレンタインにぴったりなこちら↓も可愛い❤️

実は以前、こちら↑も持っていたのですが、息子が家の中で蹴ったボールが命中して、糸が絡まり過ぎて修復不可能に😱

自分で糸を付け直してみたりしましたが、職人さんのように上手くバランス良く出来る訳もなく……(-_-;)

泣く泣く処分しました😭

皆様もお気をつけ下さい(笑)

バレンタインまで、今回新しく出したモビールを楽しみたいと思います🎵

ご訪問ありがとうございました❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次