ハロウィン★黒猫のFlensted Mobilesが可愛い過ぎる。

私はハロウィンの飾り付けが1年の中でも1番好きです🎃

オレンジ&黒の組み合わせ、カボチャやオバケにワクワクしちゃいます😆

 

最近は100円ショップにもたくさん魅力的なハロウィングッズが売られていますが、全部買いたい気持ちを抑え(笑)、場所をとらないモノを厳選して、家のデコレーションを楽しんでいます✨

一年のうち使用期間が限られている、シーズンものの嵩張る飾りほど、空間を無駄にするものは無いと個人的に思うので。

そんな理由で、使わない時はぺったんこになるモビールが大好きなのです😘

 

去年住んでた家では、飾る場所がなく、2年ぶりに登場させたモビールがこちら↓

 

 Flensted mobiles Cats

ユラユラ〜に癒されてます。

 

これは本当に可愛いです❤️

すっごくシンプルなんだけど、いい表情してる猫達がたまらない(笑)

お客様には必ずと言っていいほど、可愛いねと褒められます👍

去年も飾った、コウモリのモビールはいかにもハロウィンっぽいですが(そこがまた好き❤️笑)

 

http://simple-4kids.com/2016/09/10/lucky-bats-flensted-mobiles/

 

今年はリビングの角、ソファの上に↓

 

今回ご紹介した黒猫モビールは、通年飾っても大丈夫なデザインだと思います。👌

猫好きさんへのプレゼントにも喜ばれそうですね♫

おすすめですよ〜😊

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次