iHerbで買った赤ちゃん用おやつ★オーガニックで安心&しかも安い!

 

↓とってもお気に入り、オーガニックの赤ちゃんスナックです。

img_9646

Happybaby organic superfood puffs

一見、定価400円前後(円相場で価格変動します)は高いかなぁと思いますが、かなり量が多いです。

よくある、袋開けたら空気ばっかり〜(ToT)のオヤツとは違い、容器の中にびっしり詰まってますので、惜しみなくあげられます✌️

隣は500mlペットボトル

 

原料は主に玄米と白米で、質感は赤ちゃんせんべいのような感じ。

りんごジュースでほんの少しだけ甘みをつけ、ケールとほうれん草の粉が練りこんであります。

スーパーフード入り&全てオーガニック素材が嬉しい🎵

日本だとあまり見かけないですよね…

 

 

形は真ん中に穴が開いているので、万が一喉に詰まっても安心です。

ボーロぐらいの一口サイズ。

赤ちゃんせんべいの様にボロボロにならず、助かります。

 

小さい手で一生懸命掴もうとする姿も可愛い❤️ 

結構間が持つので、家事中にあげてます。

img_9632

 

このスナックは、アメリカ時代にもよく買っていました。上の子達もいまだに好きで、たまに食べてます(笑)

私も好きです(笑)

 

アメリカと大差ない価格で日本で買えるので、本当に助かります!

他のフレーバーも全部美味しくておすすめです✨

 

 

↓こちらから日本語サイトへどうぞ♬

あわせて読みたい
iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。

 

ご訪問ありがとうございます❤️

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして。いつも読ませていただいています。
    ほぼ毎日更新してくださって、毎日楽しみにしています(プレッシャーを感じないでくださいね)。
    私も初めての子をそだてており、毎日手探り状態で、いろいろなアイディアや情報を書いておられるので、参考になります。
    ファッションやコスメ、日用品などの記事が楽しいです。
    そこらへんの雑誌よりフンフンと参考になります。

    子育て大変かと思いますが、これからもがんばってください。

    • まきこ様
      うわ〜‼️嬉しいコメントありがとうございます❤️思わず涙が出そうに(笑)
      子どもの目を盗みつつ、毎日更新した甲斐がありました(^-^)

      子育て主婦さんの参考になれる事が1番嬉しいです。

      今後も、マイペースではありますが、私なりに工夫している事を、皆さんに発信していけたならなと思います。

      またのご訪問お待ちしてますね

コメントはお気軽にどうぞ

目次