楽天お買い物マラソンで買ったもの★北欧発のシンプル&機能的なカレンダー

お買い物マラソン開催中&5と0のつく日はポイント5倍✨

本日11/10、参戦中の方も多いのでは?

今回私がポチッたのは、2023年のカレンダー!

innovator【イノベーター】

壁掛け3カ月

【楽天市場】KNOX様のページより

今回で5年目ぐらいかな?

こちら以外買わなくなりました。

私的なおすすめポイントをご紹介します♪

シンプル&おしゃれな見た目

■スウェーデンから誕生したライフスタイルブランド「innovator(イノベーター)」

「シンプルかつ機能的なデザイン」「無駄を省く合理的なシステム」「快適な使い心地」という“イノベータースタイル”を具現化した「イノベーターカレンダー」。

デザイン性と使いやすさを備えた「イノベーターカレンダー」は、リピーターの多いロングヒットシリーズです。

【楽天市場】KNOX様のページより

さすがのスウェーデンデザイン💙💛

無駄がなく、シンプル且つお洒落なデザイン。

大安とか仏滅とか書いていないのも嬉しい(笑)

堂々と飾れます✨

文字の大きさも丁度よく、小学生でもパッと見やすい!

【楽天市場】KNOX様のページより

土日祝日のカラーが、毎年微妙に違うので、今年はどんな色かも楽しみです♪

毎年素敵な色ですよ❤

予定を把握しやすい

カレンダーで一番重要な機能だと思いますが、その点でもばっちり👌

まず、3カ月横並びが本当に便利過ぎます

いちいち来月の予定チェックのために、めくらなくて済むので、

うっかり予定を2重に入れてしまった💦という事がなくなりました。

罫線入りの記入スペースは書き込みしやすく、子沢山な我が家でもじゅうぶんなサイズ感。

並び替え可能

3カ月ぶん、好きな月や順番で並べ替えが簡単にできるのも便利です👍

我が家の設置場所だと、この順番が使いやすい👇

もし、並び替え不可だったら、一番使う当月が一番遠くになってしまうところでした💦

転勤族で今後色々な家に住む我が家にとって、とても嬉しい機能✨

あと、1か月ごとのカレンダーだと、12月に1月の予定を見たい&書き込みしたい時に困りますよね(笑)

カレンダー2冊飾るのも嫌だし。。。

その点こちらのカレンダーなら、

来年版が届いたら、今年版とあわせて、

11、12,1月と、早速来年の1月も並べて飾ることができるのですごく便利ですよ✨

英語付き


半分アメリカンな我が家。

このカレンダー購入のきっかけは、英語付きという点でした。

祝日の英訳がついています!

日本語がわからない夫も、こちらを見れば何の祝日かわかるので、とても喜んでいます♪

国際結婚の方、英語勉強中の方、おすすめですよ✨

まとめ


お値段が高いのが、唯一の欠点💦

でもその価値は十分あると思います!

子沢山、ゆるシンプル、国際結婚、

我が家の全てカバーしてくれる、とっても見やすく、使いやすい、おしゃれなカレンダー。

今年も残り2カ月弱ですね。

来年のカレンダーの準備はお済みでしょうか?

まだの方、こちらの素敵なカレンダー、本当におすすめですよ~✨

毎日がちょっと楽になります♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ