ハロウィン飾り追加★Salut!のクモの巣オブジェ

先日、Salut!のオンラインストア(PAL CLOSET)

で購入、我が家に仲間入りした、新しいハロウィンデコレーション、

Salut!の【The Witche’s Room】

クモの巣オブジェのレビューです♪

↑画像は、PAL CLOSET様より拝借

いや〜、今季Salut!のハロウィングッズは本当に可愛い&私好みの物が多くて困りました(笑)

そんな訳で、そろそろセールになる頃じゃない??と期待して公式オンラインストアを開いたところ、

本当にセールになっていたので買ってしまいました。

salut!(サリュ) 公式通販サイト

なんとかハロウィン終わる前に間に合ってよかった〜!

ハロウィンデコは、子ども達が喜んでくれるので、ついついお財布の紐が緩んでしまいます💦

そんな時でも、ゆるシンプル的マイルール、

季節の飾り物は、

吊れる、

薄い、

ものだけしか所有しない!!

は絶対守ります。

掃除も収納も楽するために。(笑)

置物デコレーションと違って、ストレスフリーですよ♪

そんなマイルールに当てはまり、見事に購入に至ったクモの巣オブジェ。

シンプルで、丈夫そうで、子どもっぽ過ぎなくて、

とてもお洒落✨✨

実物見ずに買うのは不安でしたが、

よく見ると失敗しようのないデザイン(笑)

早速、紐で吊るしてみました❤️↓

同じく今季Salut!で購入のタペストリーと共に。

素敵〜✨✨

自己満足の世界!

影もいい感じです❤

ちなみに、紐は付属していないので、自分で黒い糸を付けました。

金属製なので、少〜し重さあり、心配でしたが大丈夫でした。

植物の隣にも。

シンプルで、悪目立ちせず、すっと空間に馴染んでくれます。

すごく気に入ったので、もっと買えばよかったと後悔💦

セールなので、もう品切れでした😭

残念(´;ω;`)ウゥゥ

こういうテープ↓&余ってたフックで貼ってみました!

思ったより強力!

🎃Happy Halloween 🎃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次